ayu-bearのブログ

ご当地ベア集め日記

2019年8月末、日本一高い所へ🚃💨

本日も閲覧ありがとうございます。いよいよ新年度が始まりましたね。コロナ禍2年目の新年度です。皆様、それぞれの4月1日。気を付けながら頑張りましょう。

 さて、本日は時系列がズレちゃって申し訳ございませんが、2019年8月末に日本一高いスカイツリーに行ったシリーズです。

f:id:ayu-bear:20210401095527j:plain

やっぱり高いなー、スカイツリー

 高速エレベーターで展望デッキへ♪

f:id:ayu-bear:20210401095613j:plain

下を見ると、人が蟻🐜さんのように見えます。

一通り見学を終えて、お土産屋さんでお目当てを発見し、即捕獲しました。 

f:id:ayu-bear:20210401095021j:plain

東京スカイツリー限定_東京スカイツリーベア

 カラーリングがとても綺麗で可愛い(≧∇≦)。

  久々の電車移動での捕獲でした。コロナ禍であれば、とてもではないけど行けない手段と場所だったかな~。

#ご当地ベア

#東京限定

#東京スカイツリーベア

#ご当地ベア好きと繋がりたい