ayu-bearのブログ

ご当地ベア集め日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月6日、神奈川方面へ🍀

本日も閲覧頂きありがとうございます。 かねてより探していた黒たまご熊を探しに神奈川へ。箱根は丁度紅葉が終わりのタイミングで、平日だったために道路も快適♪。大涌谷黒たまご館へ到着した時には霧に包まれてました。ここは日本?!と思えるくらい海外の…

11月28日、東京駅丸の内駅舎ベア🍀

本日も閲覧ありがとうございます。 仕事終わりに、気になっていた東京駅熊をゲットしに山手線に揺られてユラユラ・・・。さすがに仕事終わりの時間だと東京駅は人が多い!!。でも目的の為には人を掻き分け進まないと!。頑張りました。 東京限定_東京駅丸の…

11月23日、長野方面ご当地ベア集めドライブ🍀

更新が遅くなりましたm(_ _)m。閲覧いただきありがとうございます。 今回は、勤労感謝の日にフラフラと出掛けました。今回は中央自動車道となります。 中央アルプス限定_アルプホルンベア(決して大きいキセルではありませんよ) 信州限定_あんずベア(頭のお花…

11月19日、信越方面ご当地ベア集めドライブ🍀

仕事が忙しくて更新が遅くなりましたm(_ _)m。 どうしても気になる熊🐻ちゃんがいるとの事で、思い立ったら即行動♪。無事にゲット出来ました(> <)。 小布施ハイウェイオアシス限定_マロンベア そのあと、高速道路のPA、SAをウロウロして、更に1頭購入。 八ヶ岳…