ayu-bearのブログ

ご当地ベア集め日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日、ご当地ベア集めドライブ🍀

本日も閲覧ありがとうございます。 年の瀬が迫ってきたこの日、御守を返しに、伊勢神宮へ行ってきました。当然、ご当地熊ちゃんの捕獲も♪ まずは・・・中央自動車道で 信州限定_野沢菜ベア おやきを持っている所が可愛い(> <) 中央自動車道~東海環状自動車…

12月29日、ご当地ベア集めドライブ🍀

本日も閲覧ありがとうございます。 Webを見ていて、どうしても気になっている熊ちゃんがあったので、捕獲に出掛けちゃいました。 軽い気持ちで鬼怒川温泉へ♨ 鬼怒川温泉限定_鬼怒川温泉鬼ベア 駅前のお土産屋さんで無事に捕獲できました。そのあとは・・・ …

12月26日、新宿駅で小田急ベア🍀

本日も閲覧ありがとうございます。 仕事終わりに、前々から気になっていた小田急をゲットしに、新宿駅へ行きました。新宿駅へは何度行っても慣れず・・・迷子になりました(笑)。しかし、小田急ベア(VSE)を捕獲することが出来ました。他の色の熊ちゃんはあり…

12月15日、ふたご座流星群見るついでに・・スノーベア捕獲🍀

本日も閲覧ありがとうございます。更新が遅くなりましてすいませんm(_ _)m ふたご座流星群がもっともよく見えると言われた日、フラフラっと群馬県の山奥へ行ってきました。帰りに、赤城高原SAに寄ったら、何と季節限定の「スノーベア」がいたので、すかさず…