ayu-bearのブログ

ご当地ベア集め日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

04月06日、夜のドライブ🚙💨

本日も閲覧ありがとうございます。更新が追い付かなくなってきました 花粉に負けず、フラフラドライブへ行ってきました。 真夜中の海ほたる・・・とても静かで良い場所でした♪ 海ほたる内のお土産屋さんで、発見しました!。東京限定はいつでも手に入るとい…

03月09日、秩父へお出掛け🚙💨

本日も閲覧ありがとうございます。 秩父へお出掛けしました。目的は羊山ベアを捕獲するため。 公園には入らずに、近くの物産販売所へ行ってみました。すると、ラスト1頭残っていたので、すかさず捕獲して帰ってきました 秩父限定_羊山ベア 被り物がとても可…

03月03日、ご当地ベア集めドライブ🚙💨

本日も閲覧ありがとうございます。更新を怠ってしまい申し訳ございません。 この日は海を見たくて茨城_大洗へ出掛け、帰りに常磐道→磐越道→東北道で帰ってきました。途中、捕獲済と思っていた熊ちゃんを改めて確認したら、抜けている熊ちゃんを捕獲しました(…

02月23日、ご当地ベア集めドライブ🚙💨

本日も閲覧ありがとうございます。更新を怠ってしまい申し訳ございません。 この日は雪を求めて?東北道をふらふらと北上し、帰りに那須高原SAにて捕獲しました。 栃木限定_ストロベア(赤) 一番最初に捕獲したピンクの相方になります。 #ご当地ベア #熊 #栃…