ayu-bearのブログ

ご当地ベア集め日記

2019年10月22日、再び山梨県ご当地ベアを求めて🚙💨

 本日も閲覧ありがとうございます。いよいよおしりに火が付いてしまいました(笑)。コロナでバタバタの一年が終ろうとしています。何とか2019年分は2020年内に記事にしたいと思ってます(> <)。

 

 先月(2019年9月記事)に続き、今月も山梨県を目的にお出掛けしました♪。山梨といえば、色々と美味しいものがあるところなので、先ずはお昼にお蕎麦を頂きました。

f:id:ayu-bear:20201211101000j:plain

歯ごたえもよく、とても美味しかったです

 

 清里方面へ行きまして・・・季節的にハロウィーンだったのでパシャリ

f:id:ayu-bear:20201211101109j:plain

熟れてくると匂うんだろうなwww

 道中はちょうど紅葉が始まっていて、とても綺麗でしたが、カメラの腕がいまいちの為、この感動を伝えられないのが残念です

f:id:ayu-bear:20201211101213j:plain

 

 目的地の清里高原_清泉寮に到着して、足湯の誘惑には負けず、ソフトクリーム🍦の誘惑には負けたものの、目的のジャージー牛ベア?ゲットしました。

f:id:ayu-bear:20201211101725j:plain

 これは完全なる牛ぬいぐるみですね(笑)

 帰りには、本物の牛を見ることが出来ました。賢く、チャイムが鳴ったら牛舎へ戻っていきました。きっと晩御飯の時間だったんだろうな(´艸`*)

f:id:ayu-bear:20201211101650j:plain

 モーモー

 

#ご当地ベア

#牛

#清泉寮限定

#ご当地ベア好きと繋がりたい