ayu-bearのブログ

ご当地ベア集め日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

04月07日、東海方面へお出掛け🚙💨

本日も閲覧ありがとうございます。更新が全く追い付かず申し訳ございません。 先日の夜ドライブに続き、お出掛けしてきました。当然目的は熊ちゃん🐻探し♪ 静岡限定_ストロベア 栃木のストロベアと異なって頭のリボンがとても可愛いぃぃ(><) 滋賀限定_信楽たぬ…

04月06日、夜のドライブ🚙💨

本日も閲覧ありがとうございます。更新が追い付かなくなってきました 花粉に負けず、フラフラドライブへ行ってきました。 真夜中の海ほたる・・・とても静かで良い場所でした♪ 海ほたる内のお土産屋さんで、発見しました!。東京限定はいつでも手に入るとい…

03月09日、秩父へお出掛け🚙💨

本日も閲覧ありがとうございます。 秩父へお出掛けしました。目的は羊山ベアを捕獲するため。 公園には入らずに、近くの物産販売所へ行ってみました。すると、ラスト1頭残っていたので、すかさず捕獲して帰ってきました 秩父限定_羊山ベア 被り物がとても可…

03月03日、ご当地ベア集めドライブ🚙💨

本日も閲覧ありがとうございます。更新を怠ってしまい申し訳ございません。 この日は海を見たくて茨城_大洗へ出掛け、帰りに常磐道→磐越道→東北道で帰ってきました。途中、捕獲済と思っていた熊ちゃんを改めて確認したら、抜けている熊ちゃんを捕獲しました(…

02月23日、ご当地ベア集めドライブ🚙💨

本日も閲覧ありがとうございます。更新を怠ってしまい申し訳ございません。 この日は雪を求めて?東北道をふらふらと北上し、帰りに那須高原SAにて捕獲しました。 栃木限定_ストロベア(赤) 一番最初に捕獲したピンクの相方になります。 #ご当地ベア #熊 #栃…

02月09日、ご当地ベア集めドライブ🚙💨

本日も閲覧ありがとうございます。 どうしても欲しい熊ちゃんがいて・・・探しに富士山方向へ。 結果はSサイズの熊ちゃんは見つけることが出来ませんでした。SSサイズだけは捕獲出来ました。 河口湖限定_ラベンダーベア とても可愛い♪ そして、帰りの高速SA…

02月03日 ご当地ベア集め散歩

本日も閲覧ありがとうございます。 まずはインスタで気になっていた東京ドーム限定のKawaiiベア。ご当地ベアとは違うけど、可愛いから早速行ってみた。そして無事に捕獲できました。 続いては前回、1頭だけ捕獲出来た小田急ベアの残りを求めて、ぶらり途中下…

01月12日、ご当地ベア集めドライブ🍀 in 群馬

本日も閲覧ありがとうございます。 群馬方面にフラフラとご当地ベアちゃんを集めに行ってきました。既に藤二誠公式HPから外れているので、生産されていないと思われていた軽井沢ウェディングベアが居ました。しかし、発見できたのは軽井沢ではなく、北関東道…

12月30日、ご当地ベア集めドライブ🍀

本日も閲覧ありがとうございます。 年の瀬が迫ってきたこの日、御守を返しに、伊勢神宮へ行ってきました。当然、ご当地熊ちゃんの捕獲も♪ まずは・・・中央自動車道で 信州限定_野沢菜ベア おやきを持っている所が可愛い(> <) 中央自動車道~東海環状自動車…

12月29日、ご当地ベア集めドライブ🍀

本日も閲覧ありがとうございます。 Webを見ていて、どうしても気になっている熊ちゃんがあったので、捕獲に出掛けちゃいました。 軽い気持ちで鬼怒川温泉へ♨ 鬼怒川温泉限定_鬼怒川温泉鬼ベア 駅前のお土産屋さんで無事に捕獲できました。そのあとは・・・ …

12月26日、新宿駅で小田急ベア🍀

本日も閲覧ありがとうございます。 仕事終わりに、前々から気になっていた小田急をゲットしに、新宿駅へ行きました。新宿駅へは何度行っても慣れず・・・迷子になりました(笑)。しかし、小田急ベア(VSE)を捕獲することが出来ました。他の色の熊ちゃんはあり…

12月15日、ふたご座流星群見るついでに・・スノーベア捕獲🍀

本日も閲覧ありがとうございます。更新が遅くなりましてすいませんm(_ _)m ふたご座流星群がもっともよく見えると言われた日、フラフラっと群馬県の山奥へ行ってきました。帰りに、赤城高原SAに寄ったら、何と季節限定の「スノーベア」がいたので、すかさず…