ayu-bearのブログ

ご当地ベア集め日記

12月30日、ご当地ベア集めドライブ🍀

 


本日も閲覧ありがとうございます。

年の瀬が迫ってきたこの日、御守を返しに、伊勢神宮へ行ってきました。当然、ご当地熊ちゃんの捕獲も♪

まずは・・・中央自動車道

f:id:ayu-bear:20200607211327j:plain

信州限定_野沢菜ベア

おやきを持っている所が可愛い(> <)

中央自動車道東海環状自動車道伊勢湾岸自動車道東名阪自動車道と経由し、

f:id:ayu-bear:20200607211344j:plain

四日市限定_四日市工場夜景ベア

足の煙と頭の煙の向きが逆!

何とか頑張って朝に間に合った♪。いいことありそう🍀

f:id:ayu-bear:20190102162508j:plain

伊勢神宮内宮のおかげ横丁と言えば必ず出てくる赤福!。当然頂きましたよ。美味しかったです🍀

f:id:ayu-bear:20190102162622j:plain

本店前でパシャリ📷

f:id:ayu-bear:20200607211405j:plain

伊勢限定_伊勢海老ベア

お店には、2か所でしか販売していない、と書かれていました。

そして、この被り物、取れるんですけど、可愛い(*´ω`)

f:id:ayu-bear:20200607211421j:plain

御在所SA下り限定_御在所ベア

ハイキング仕様になっています、これまた可愛い♪

f:id:ayu-bear:20200607211442j:plain

滋賀限定_ビワコオオナマズベア

何故か御在所SA下りで捕獲できました(笑)。

#ご当地ベア

#熊

#信州限定限定

#四日市限定

#伊勢限定

#御在所SA下り限定

#滋賀限定

#ご当地ベア好きと繋がりたい