ayu-bearのブログ

ご当地ベア集め日記

2019年09月14日、山梨県ご当地ベアを求めて🚙💨

 


 本日も閲覧ありがとうございます。いよいよおしりに火が付きそうな一年遅れになりそうです💦。遅れないように頑張ります。

 

 この日(2019/09/14)は、とある情報を元に山梨県にお出掛けしました。

f:id:ayu-bear:20200705161905j:plain

無事に昇仙峡に到着♪

目的の熊ちゃんは~!。おひげが立派な武田信玄公🐻ちゃんでした。信玄餅クレープを抱えてご満悦顔です。

f:id:ayu-bear:20200705162118j:plain

山梨県限定‗武田信玄ベア

そして、一緒にいた八ヶ岳🐻ちゃんも捕獲しちゃました。

f:id:ayu-bear:20200705162109j:plain

八ヶ岳限定_八ヶ岳ベア

ともに公式HPからは消えていた貴重な熊ちゃんを捕獲することが出来ました。

お店のHPを見ていたら、赤い🐻がいるのが見えて・・・行ってみて正解でした。

  また、帰りに某スーパーに寄ったら、祭り熊ちゃんが居たのでゲットして帰りました。

f:id:ayu-bear:20200705162205j:plain

法被と足裏の花火が可愛い

#ご当地ベア

#熊

#山梨県限定

#武田信玄ベア

#八ヶ岳限定

#八ヶ岳ベア

#祭りベア

#ご当地ベア好きと繋がりたい