ayu-bearのブログ

ご当地ベア集め日記

04月13日、東北方面へお出掛け🚙💨

 


 


 


本日も閲覧ありがとうございます。更新が全く追い付かず申し訳ございません。

一年くらい放置してました。コロナウイルスの関係で在宅になり、時間ができた?ので、更新します。写真は一年前の4月(2019/04/13)のものです。

今年は行けなかったのですが、昨年の4月には、大好きな桜を見に行ったよ。そして当然熊ちゃん🐻探し♪も。今年は見れなかったけど、来年は見に行くからね🌸

 

f:id:ayu-bear:20200607205755j:plain

日本一のソメイヨシノと♪

 東北に来たら、探しちゃうものは

f:id:ayu-bear:20200607205808j:plain

伊達政宗像の前で記念撮影。

近くのお土産屋さんを物色し、

f:id:ayu-bear:20200607210109j:plain

宮城限定_伊達政宗ベア

f:id:ayu-bear:20200607210144j:plain

宮城限定_ずんだベア

の可愛い2頭をGETしました。

 

#ご当地ベア

#熊

#宮城限定

#ご当地ベア好きと繋がりたい